店舗案内

2017年09月17日

大雨ですが…

こんにちは!せっかくの3連休なのに…。台風が…。
実は愛媛県は石鎚山という山が守ってくれているのであまり被害が大きくないんです!

*こんなに大雨でもトヨタレンタカーは営業していますよ*

しかし、なかなか外には出られないということで

店舗装飾をすすめています!004.JPG
お店の中は秋らしくなっています!005.JPG007.JPG

10月に向けてハロウィンの準備も着々と進めています(O_O)IMG_0116.JPG
宇和島店にいっぺんきてみさいや〜
posted by トヨタレンタリース宇和島店 at 10:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

夏といえば、、、





2ヶ月ぶりの更新になってしまいました




夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか❓



私はひまわり畑に行ってきました


IMG_3153.JPG


大洲ひまわり畑🐱☀


デザートにはかき氷



IMG_3176.JPG


フワフワでペロリと完食しました😃


大洲 とことこ


どちらもいい所なので行ってみてください


まだまだ暑い日は続きますが熱中症にはお気をつけください😵!



posted by トヨタレンタリース宇和島店 at 19:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

梅雨


お久しぶりです!ハートたち(複数ハート)

梅雨入りで最近は雨が多いですね〜〜

お出掛けの際は念の為傘を持って行った方がよさそうですね


雨の日でも観光ができる場所がたくさんあります!!001.JPG


宇和島周辺の観光パンフレットも置いてあるのでご自由にどうぞお取りください揺れるハート003.JPG


雨の日は気温の変化が多いのでくれぐれも体調管理には

気を付けてくださいね。



夏でも手洗いうがいをお忘れなく!!!


宇和島店へぜひお越しください





004.JPG

スタッフ一同お待ちいたしております。
posted by トヨタレンタリース宇和島店 at 19:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

牛鬼祭り 和霊大祭のお知らせ

本日は雨の予報となっていますが宇和島店では早速るんるん


七夕の飾りつけを作成しています


そんな中うわじま牛鬼祭りについておもな予定をご紹介いたします


7月22日ガイヤカーニバル

子供の部14時〜 一般の部16時30分〜


7月23日きさいやロードにてパレード

打ち上げ花火20時30分〜


7月24日宇和島ストリートにて親牛鬼パレード12時20分〜

市営闘牛場にて(有料)闘牛大会12時〜雷

打ち上げ花火20時40分〜
詳しくはうわじま牛鬼祭り公式ホームページをご覧ください

みなさんレンタカーを借りてお祭りを楽しみませんか手(グー)
posted by トヨタレンタリース宇和島店 at 11:29| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ご自由にどうぞ♪




こんばんは😃☁

日中は晴れていましたが天気が少し悪くなってきました、、、




そんな事より、笑



宇和島店のパンフレット置き場にたくさん の観光マップが仲間入り🚙✌

IMG_0034.JPG



宇和島周辺は自然豊かな場所ばかりです👀♡


宇和島店から車で5分ほどにある道の駅 "きさいや"はロイズのチョコがあったり🍫

海鮮丼!があったり採りたての野菜があったり


IMG_0033.JPG


気になる方はぜひ行ってみては・・・・✨
posted by トヨタレンタリース宇和島店 at 19:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする